CLIMAX & London Nite

what difference does it make? 六本木トンネルの近く、今ではヒルズの近く。オリエンタルビルの地下にあったCLIMAX。かつて、80年代にブリティッシュ・ニューウェイヴ(以下BNW)音楽がかかる貴重な店、でした。なんたって、当時は、インターネットはもちろん、携帯も、パソコンすら普及していなかった時代。あー、信じられない。この30年間の時代の生証人として私は語ろう! ほんま、世界は急速に変わった。

Saturday, November 11, 2006

killing joke

なぜかキリング・ジョークを真っ先に思い出した。私はそれほどたくさん聞いていたわけではないんだけど。続きはのちほど書きます。

0 Comments:

Post a Comment

<< Home